top_randing
スマイル paper IMS4F Move 1year Anniversary All Fun ,Thank you !!!! スマイル Be the first of you



                                           2015.08.02 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

0



                                               2013.11.20 Wednesday

    DINER1989 

    東海岸、街中編。

    この日は所要で東海岸とはいってもマンハッタンでない、とある都市へ($・・)/~~~

    ある人と会うためにDINERで待ち合わせ。


    ny

    ny


    少ない時間のなか、わざわざ時間を作ってもらって(作って)顔と顔をあわせて話すことに意味があります。

    サクッと用事を済ませ、マンハッタン「スイーツ巡り」(笑)

    もちろん(?)仕事です。

    今ちまたで話題のクロナッツのドミニク・アンセル・ベーカリーに入れませんでしたがしっかりとMAGNOLIA BAKERYにはいってきました。


    ny

    ny

    ny

    ny


    カップケーキが美味しそうですね〜

    見た目に夢が詰まってますよね、やっぱり。

    こうして、今回の珍道も無事に終了。

    まれにみるハードスケジュールでしたが、しっかりと結果を残せたのではないか、と思います。

    荷物は全て出荷済み。日本時間の21日に全てのアイテムが店頭に届く予定です。(週末に間に合わせるトコがニクいですw)

    リアルなアメリカの風を感じれる今週末。そしてイムズ(paperがある商業ビル)一年で最大のイベント、10%ペイバックキャンペーンが今週末です( ..)φメモメモ

    スタッフ一同たくさんのご来店、お待ちしています〜( *´艸`)


    -------------------------------------------
    paper 天神イムズ4F
    福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
    Tel: 092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
    http://www.paper.ne.jp
    -------------------------------------------


    0



                                                 2013.11.16 Saturday

      affectation 

      village

      village

      village

      village


      更新少なくてごめんなさいね。。。

      ネット環境ほぼ皆無に等しかった今回の旅。初めてじゃないかな、こんな不便だったのは。。。

      写真は今回の旅、終盤戦。日が暮れた頃、小さな小さな村に到着した時のもの。

      今回はこの村に助けられました。中盤まで物が集まんなくって焦りまくっていた最後の賭けだったから喜びも一入だったなぁ〜

      だったなぁ〜ってのはそうです、今回もやっぱり無事にしっかり帰国出来ちゃいまして(笑)



      さてさて、時差ボケなんていってらんない。人生の中で最も濃くなる(かもしんない)2週間のキックオフ。

      渡米前にメール頂いてた市村さん、カッコつけたがり屋さんってのはしんどいですね、死ぬほどに(泣)


      その前にもう一回くらい東海岸日記の更新はいりますんでよろしくお願いいたします。



      -------------------------------------------
      paper 天神イムズ4F
      福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
      Tel: 092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
      http://www.paper.ne.jp
      -------------------------------------------



      0



                                                   2013.11.06 Wednesday

        its eastern part 

        ccg


        怒涛の6日間を経て(泣)東海岸ニューヨーク☆

        俺って男は。。。まったくため息が出ます(笑)


        4か月ぶりのNYはやっぱりちょっと緊張します。気を引き締めないと。

        こん前んトコよりちょっとあったかい(笑) けど寒いです。


        ccg


        OAKストリートって言うプチ5番街みたいな所に行って唸る。PRADAとHERMESから始まるこの通りにはTOM FORDやらクリスチャンルブタンやらトリーバーチやらJIMMY CHOOやら。。。アメリカの凄さを感じます。

        日本で見る百貨店のそれとは、やっぱり違うんだよね〜、サイズとか、並びとかスケールがね、うん。

        そんな中にIKE BAHERがあります。


        ccg


        ccg


        店番のロニーも快く出迎えてくれました。また来るからね。

        新作のシャツをちょっとだけチェックして、自分用に裏から出してもらったスプレッドカラーのシャツを買うという掟破りをやっちゃいましたが、そこはさすがにアメリカ人。

        笑いながらフランクに対応してくれて抱き合って別れました。こういうのがやっぱイイね!

        今度ボスにも会わせてくれるって言っていたので次回がまた楽しみです。

        辺りもボチボチ暗くなっていったところで定番化しそうな、いつものグリルでシメ。決してご飯は美味くはないんだけども(笑)

        でも、写真のとおり「GOOD EATS」やね!


        ccg





        -------------------------------------------
        paper 天神イムズ4F
        福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
        Tel: 092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
        http://www.paper.ne.jp
        -------------------------------------------










        0



          << | 2/573PAGES | >>