top_randing
スマイル paper IMS4F Move 1year Anniversary All Fun ,Thank you !!!! スマイル Be the first of you



                                           2015.08.02 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

0



                                               2015.07.30 Thursday

    お引越のお知らせです!! 

    新しいブログ、もとい【NEWS】ページはこちらから ⇒

    http://www.whatgoaround.com/category/news

    ☆ブックマーク登録もよろしくお願いします。
    --------------------------------------------------------------------------



    このブログを書きはじめた2007年9月と、このブログを締めくくる2015年7月とは、世の中はまったくと言っていいほど異なる世の中になってしまった。
    インターネットが少しづつ、そして猛烈なスピードで浸透していく様が見てとるように体感出来たこの数年。
    現在ではインターネットは生活にかかせないものになってしまった。
    もしかしたらこのブログを見ていた人の中でも、生まれた時にはすでにインターネットが「身の回りにあった」という人もいるのかもしれない。

    ある人は【インターネットは第8の大陸だ】と言った。

    僕も本当にそう思う。
    インターネットが無ければ、このブログで出会えてなかった人もたくさんいると思うし、僕の想いを届けれなかった事もたくさんあるだろう。(稚拙な文章ではありましたが(泣)m(_ _)m)

    2013年から徐々に徐々に投稿が減ってしまって、ついには2014年1月を最後に18ヶ月更新が無くなってしまう始末。楽しみにしていてくれた方々、本当にすみませんでした。m(_ _)m


    とは言え、今後はリニューアルしたコーポレートサイトの【NEWS】欄にてこの続きを綴って行く事にしました。
    今までみたいに細かな事や、頻度もスローダウンするとは思うけど、しっかりと伝えていきたい事が山のようにあります。

    これからも今と向き合って行く事を何より一番に、今まで以上に濃い内容で【NEWS】欄を更新出来たらいいな、と思っています。


    新しいブログ、もとい【NEWS】ページはこちらから ⇒

    http://www.whatgoaround.com/category/news



    インターネットの急激な普及期、ちょうどこの狭間に肌感覚でこれらを一線で体感出来た事はこれから現代を生きていくにあたって、自身にとっても、お店にとってもかけがえのない体験になると思う。


    おしゃれは、自分の心を映し出す鏡。心が乱れているときはワードローブもどこか乱雑になるし、その逆もまた然り。毎日袖を通すものだからこそ、イマジネーションのなかにはいつも理想の自分像をさがしつづける。
    さあ。ね、心踊るおしゃれを探しましょう。





    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    http://www.whatgoaround.com/category/news

    ブックマークも宜しくお願いします♪



    whatgoaround 
     
     
     
      
      
     

    0



                                                 2015.08.02 Sunday


      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      0



        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック