top_randing
スマイル paper IMS4F Move 1year Anniversary All Fun ,Thank you !!!! スマイル Be the first of you



                                           2015.08.02 Sunday

スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

0



                                               2013.11.22 Friday

    Fabrics For Give Thanks 




    15歳でアメリカに憧れて、20歳で初めてハワイを見た。

    初めて目にするアメリカは、想いを馳せたアメリカそのもので。期待を裏切らない感動を覚えた。

    夢にまで見た夢の国。なんだか変な日本語だけど、日本人でよかったのかなぁ〜なんて思うのもアメリカ人じゃなく他国で夢を見れるって事だからかな。

    カラフルな色彩と、がっしりとした大ざっぱなグッズとデザインたち、それと、チーズを挟んだでっかいハンバーガー。

    そんなチープな物に憧れた少年。そんな自分を今あらためて振り返ってみても、恥ずかしいけれど僕は自分を嫌いじゃない。

    僕達にとっての光輝く光景をたくさんの人に少しでも伝えたい。そうしたら、こんなムービーが出来上がりました。
    格好良いものを作りたくて、いつも自問自答にあけくれる日々のなか。

    僕は今でも夢見てる。





    -------------------------------------------
    paper 天神イムズ4F
    福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
    Tel: 092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
    http://www.paper.ne.jp
    -------------------------------------------



    0



                                                 2015.08.02 Sunday

      スポンサーサイト 

      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      0



        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック