top_randing
スマイル paper IMS4F Move 1year Anniversary All Fun ,Thank you !!!! スマイル Be the first of you



                                           2015.08.02 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

0



                                               2013.05.31 Friday

    Only as for it. 

    pet


    世の中というものに、向かい合っていく事が生きる事だと思う。もちろんその選択肢として「逃げる」という事もあると思う。し、矛盾しているようで必要選択肢だと思う。トンズラするって事じゃなくてね、向かい合ってるから逃げる、というね。

    無気力でいるのはこの際もったいない。正解かどうかは分かんない。


    スクラップ&ビルドを繰り返したいわけじゃない。
    ショップとしてのステイタスや、名声が欲しいわけじゃない。

    感動の渦の中で生きていたい。多くの人を巻き込めたなら、なお嬉しい。
    支持されて初めて価値という物になると思うから。



    葛藤や迷いはあるなかで、全てを委ねれるという絶対的な信頼は欲しいとは思う。だけれど、。なかなかそこまで辿り着けない。

    この船に飛びのれば絶対に楽しい、と思える信頼感。 そう考えると大企業は凄いなぁ〜なんて思います。



    20代にはいった頃から強烈な使命感があって。生意気にも人一倍に。
    それで先輩やらとも上手くいってたようで実はウマが合わなかったような気がする(苦笑)
    その使命感とやらが、なんなのかは形が無いものだから今になってもなんだか分からないのだけれども、自分がいた証として、やっぱり形が欲しいと思うようになったんだね。現実と理想は違うから、上手くいかない事も涙ながらにたくさん学んだ。


    とにかく。扱いにくい男なんです。
    大げさなんやから。。なんて声が聞こえてきそうなんでそろそろこの辺で。。。



    信頼の舵を取れる事に、吐き気と頭痛をもって(笑)向かい合って進んでいきたい。格好いい事言ってても、突き詰めていくと、好きなあの子の笑顔がみたいだけだから、結局はなぁ(笑)

    という事で僕たちPaperは大きなチャレンジ精神を持って、またまた大きく始動していきます。お付き合いのほどよろしくお願いしやす。



    -------------------------------------------
    paper 天神イムズ4F
    福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
    Tel: 092-516-4990
    Mail:info@paper.ne.jp
    http://www.paper.ne.jp
    -------------------------------------------











    0



                                                 2015.08.02 Sunday


      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      0



        コメント
        チャレンジしている姿に刺激をもらってます。
        これからも、いろんなpaperを見せて下さい。
        • 通りがかり菊ぞう
        • 2013/07/08 8:24 PM
        >菊ぞうさん、一日一日精一杯頑張ります!これからも宜しくお願いします!!コメント嬉しいです!
        • ヤマモリ
        • 2013/07/09 9:52 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック