top_randing
スマイル paper IMS4F Move 1year Anniversary All Fun ,Thank you !!!! スマイル Be the first of you



                                           2015.08.02 Sunday

スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

0



                                               2012.08.23 Thursday

    Sole Survivor ベルト 

    SoleSurvivor

    今日はわざわざ中央から来てくれたにも関わらず、お土産にGODIVAを頂きました!!

    この美味いのはクセになってまうよ〜(泣)

    テンジ、ありがとうございました!!10月からも是非ともヨロシクお願いします!!



    そして今日は格別にオススメなアイテムが入ってきました!!


    SoleSurvivor


    MADE IN USAのレザーベルトを供給し続けているSole Survivor/ソールサバイバーが大量に入荷しました!!

    そんなに大きくない箱がやたら重かったです(笑)

    広げてみました。


    SoleSurvivor

    SoleSurvivor


    スタイル・サイズばらばらですが、どれも間違いのないオーラと雰囲気をもった重厚なレザーが使用されています。


    SoleSurvivor


    自称VMDの鬼、わたくしヤマモリに火がついて2時間かけてディスプレイ作り!

    雑誌【2nd】を意識してみましたがww いかがでしょう。


    そして、偶然にも?そそくさとディスプレイを作ってからすぐに、自分で買おうとしていたベルトがお客様のもとへ。。。(泣)接客しながら涙ぐんでいたのは内緒です。お買い上げありがとうございました。。。。(隠していたのが見つかりました。笑)


    と、なんだかんだで本日5本いなくなりましたが、まだまだ本数ありますので今回は必ず押さえてくださいね。

    今回は小売店泣かせの週末スペシャルプライスでのご提供です!



    Sole Survivor  LEATHER BELT MADE IN USA  各¥4900(¥5145)〜 



    おまけ

    こんなのも ↓↓↓↓


    SoleSurvivor


    WHITEHOUSE COX MESH LEATHER BELT ¥4900(¥5145)



    -------------------------------------------
    paper 天神イムズ4F
    福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
    Tel:092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
    http://www.paper.ne.jp
    ------------------------------------------- 


    0



                                                 2015.08.02 Sunday

      スポンサーサイト 

      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      0



        コメント
        見つかっちゃったんですね(笑)
        ちょっと笑っちゃいました☆彡
        残念でしたね…
        • せいいと☆
        • 2012/08/27 1:07 AM
        >せいいとさん
        残念ですね。。でもいいんです。喜んでくれる方がいるならば!
        でも大丈夫です♪まだ実は欲しいのありますから〜(笑)
        • ヤマモリ
        • 2012/08/28 4:33 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック