top_randing
スマイル paper IMS4F Move 1year Anniversary All Fun ,Thank you !!!! スマイル Be the first of you



                                           2015.08.02 Sunday

スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

0



                                               2012.05.17 Thursday

    限定モンばっかりです。 

    お疲れ様で〜す。

    昨日はあまりに閑散としてしまってて、落ち込んでブログ更新出来ませんでした(苦笑)うんうん、そんな日もあるさ。(と自分を慰めてみる)

    イメージにはないかもしれませんが、商業ビルと言っても、ウチのコアなアイテムラインナップが原因なのか、すごいゆったりした店内時間なんですね〜(泣)良いのか悪いのか、まさに路面店みたいな感覚ですです。



    さて、気を取り直して…、

    靴関係がしこたま入ってきています!!
    かなり多いので気合い入れて写真みてくださいね〜。


    betula

    betulaのサンダル¥2300!

    velvet red

    VELVET REDの短ワークブーツ!ショーツにどうぞ!

    spring court

    お待たせしました。長い事、入荷待ちだったSPRING COURTのG1再入荷!

    acg

    ACGのスポサンに、、、

    acg

    acg

    ACGと言えばコレ!

    sperga

    SUPERGAのビンテージ加工モデルに、、

    patrick

    PATRICKからは、PATRICK生誕120周年記念限定モデル!(←コレやばい)

    sanuk

    SANUKの芝生サンダルやら、

    tatami

    TATAMIからはNAVY×GOLDの配色のみをセレクト!

    whites

    whites

    時期なんておかまいなし!KING OF BOOTS 【WHITE'S】からはNAVYクロムエクセルの別注セミドレス!!

    やばい!格好良過ぎる!!(泣)お値段もね!!


    挙句の果てには、、、


    adidas

    adidas


    某ブランドから超が10回くらいつく限定モデルも新入荷。なんでモザイクかというとネットで写真もNGだから。

    ちなみに5月26日に全国数店舗だけのプレミアム発売なんです。なので発売日には是非paperへ。靴屋さん行ってもないですよ(笑)

    この超限定モデルの実物を見て、スタッフ古屋もご満悦です。

    adidas


    なんかむかつきますね〜(笑)

    という事で、皆様の「好き」はありましたでしょうか??

    この謎の靴のチェックと、足元選びには是非paperへご来店くださいね。入荷が多いので一部セールアイテムもありますよ(ホントに一部ですがww)しかし色々ありすぎてウェブアップしんどいっすね〜 (笑)

    ほぼ限定アイテムしかラインナップにないんで、限定が限定らしくなくなってる一面もありますが(泣)人と差をつけるアイテムなら負けませぬ!(ホントに凄いんですよ!!)

    是非お店へご来店を〜!!!ゆったりとした店内でお待ちしています〜♪


    -------------------------------------------
    paper 天神イムズ4F
    福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
    Tel:092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
    http://www.paper.ne.jp
    -------------------------------------------

    0



                                                 2015.08.02 Sunday

      スポンサーサイト 

      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      0



        コメント
        お疲れ様です。
        paperのサイト初めてみました♪
        いかしてますねー!ヤバイっす!!
        自分達で全部やってるっていうのが信じられない位です!(◎_◎;)



        いや、paperさんに限らず
        全体的に……ですよね〜(ーー;)
        天神ど真ん中の商業ビルだし、
        1つ1つのお店はどれも素敵なのに…
        なんとなくどんよりしてるような。
        (´._.`)

        ……頑張りましょう(ーー;)


        あとすんごい個人的なんですけど
        海外エピソード聞きたいです〜¥(//∇//)¥

        >reinaさん、
        いやいや、HPはまだまだですよ〜(+o+)
        考えていてもしょうがないので、動いていく事が大事ですよね!頑張ります!

        海外エピソード…。。
        長くなりますが(笑)
        • yamamori
        • 2012/05/18 10:56 PM
        お返事ありがとうございます!

        あれ?…
        HPやないんですか?
        webstore???



        是非よろしくお願いします★(笑)
        • reina
        • 2012/05/19 1:22 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック