top_randing
スマイル paper IMS4F Move 1year Anniversary All Fun ,Thank you !!!! スマイル Be the first of you



                                           2015.08.02 Sunday

スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

0



                                               2011.07.31 Sunday

    Re:Start 

    rrl

    昨日はトモキが移転後初、お店に遊びにきてくれました☆

    しっかり差し入れも頂きました^^ホントにありがとう〜。嬉しいッス!

    んで今日は北九州からわざわざタケも来てくれました。んで買い物まで…。。タケも大変な時なのに、気遣ってくれて嬉しい!

    僕は本当に幸せものです。みんな、また気軽に遊びにきてな!


    知ってましたか?

    自分の生まれた西暦に自分の実年齢を足すと11になるんです。

    たとえば、1978生まれ33歳だったら、1978プラス33で、2011。誰でもがそうなりますよね。当たり前なんですが、バカらしいとかはナシでお願いします(笑)

    2011という年はみんな誰しもが1からスタートの日。

    という事らしい。。。(ナリ淵さん談←昨日の集会のテーマだったらしいです。)



    思い返してみてください。

    みんな不思議となにかしら新しいスタートをきってると思いますよ!(まだの人はなにかはじめましょう。苦笑)


    実はpaperにも明日から新しいスタートを切る男が2名ほどいます。

    まぁ、しいて言えばpaperも移転してそうだし、スタッフも全員なんですけど。。


    なにが言いたいかと言いますと、、、

    「僕等は8月も全力投球です。これからも全力投球です!ますます頑張って参ります!!!」



    -------------------------------------------
    paper
    TEL:092-516-4990 MAIL: info@paper.ne.jp
    http://www.paper.ne.jp/
    -------------------------------------------

    0



                                                 2015.08.02 Sunday

      スポンサーサイト 

      • -
      • -
      • -
      • -
      • -

      0



        コメント
        懐かしい名前がたくさん出てきますね(笑)
        あの頃ほんと楽しかったですね♪
        差し入れメチャクチャ美味しそうですね!!
        • せいいと
        • 2011/08/01 7:50 PM
        >せいいとさん
        そやろー^^あんたも早くこんないかんで、しかし!(笑)あん頃にタイムスリップやで!
        • yamauchi
        • 2011/08/01 8:29 PM
        いつも簡単な差し入れでごめんね〜
        次はトア吉も連れていきたいなぁ!

        いやほんと懐かしい…
        楽しかったよね♪♪♪
        って、前から思ってたんだけど、せいいとさんってもしかして……つ???
        きゃー(*´艸`*)☆元気?
        違ったらどうしよう…
        • tomoki♪
        • 2011/08/03 9:36 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック