top_randing
スマイル paper IMS4F Move 1year Anniversary All Fun ,Thank you !!!! スマイル Be the first of you



                                           2015.08.02 Sunday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

0



                                               2013.11.22 Friday

    Fabrics For Give Thanks 




    15歳でアメリカに憧れて、20歳で初めてハワイを見た。

    初めて目にするアメリカは、想いを馳せたアメリカそのもので。期待を裏切らない感動を覚えた。

    夢にまで見た夢の国。なんだか変な日本語だけど、日本人でよかったのかなぁ〜なんて思うのもアメリカ人じゃなく他国で夢を見れるって事だからかな。

    カラフルな色彩と、がっしりとした大ざっぱなグッズとデザインたち、それと、チーズを挟んだでっかいハンバーガー。

    そんなチープな物に憧れた少年。そんな自分を今あらためて振り返ってみても、恥ずかしいけれど僕は自分を嫌いじゃない。

    僕達にとっての光輝く光景をたくさんの人に少しでも伝えたい。そうしたら、こんなムービーが出来上がりました。
    格好良いものを作りたくて、いつも自問自答にあけくれる日々のなか。

    僕は今でも夢見てる。





    -------------------------------------------
    paper 天神イムズ4F
    福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
    Tel: 092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
    http://www.paper.ne.jp
    -------------------------------------------



    0



                                                 2013.09.04 Wednesday

      ナリフリ市村さんがやって来るの巻。 

      moda

      moda


      写真は、今年の2013年 8月10日〜25日 表参道ヒルズ内 moda en casa で行われた 【asobi shop】内でのナリフリコーナー。


      今回はこんな感じになるのかなぁ〜なんて思ってます。告知はいつも突然に。


      narifuri


      お待たせしました。

      ラインナップを直接見て、直接商品について話が聞けて、実際にあれやこれや着てみて、その場で買えるイベント【narifuri LIMITED SHOP in Paper】もなんと今回で5回目の開催!

      paperでも定例イベントに定着してきました。嬉しいです。

      しかも今回の、このシーズンのアイテムが一番楽しいに決まってるっ( `ー´)ノ

      なになに?今回はカジュアルはもちろん、サイクルジャージに、スーツからレディースまでフルラインナップだって?
      そうなんです。


      “ラインナップを直接見て、直接商品について話が聞けて、実際にあれやこれや着てみて、その場で買えるイベント”

      「いま言ってる事って普通なんですけど、最近の世の中は普通じゃないのでこういう事をやってます」とはナリフリ営業隊長の市村さん談。さすがです。

      たしかに見て、直接聞いて、着て、買える。こんな流れって当たり前じゃなくなってきてるかも。

      そんな当たり前の事を当たり前に出来るナリフリってやっぱ凄い。

      しかも今回は一日限定だけど、わざわざ福岡まで来てお店に立って販売までして頂けるってんだからなおさら凄い。

      好きになっちゃいますよ、もう。 あ、ずいぶん前から好きだった(笑)

      という事で9/7(土)限定ではありますが、ナリフリPR市村さんがpaperにいらっしゃいます。


      mr.ichimura


      ね、胸のポケットに注目してみてくださいよ。こんな事してくれる市村さんってやっぱ素敵ですよ。しかも白神くんバージョン(笑)

      ナリフリ大好きヘッズはもちろん、今までナリフリの洋服を買った事がある人や、気になってる人、自転車ライドする人は絶対直に会って話してみたいですよね。

      narifuri LIMITED SHOP in Paper 9/6(Fri.)〜9/23(Mon.)


      こんなまたとないこの機会に。沢山のご来店をお待ちもうしております!( *´艸`)

      この日に着たナリフリは、世界でただひとつの、あなただけのナリフリになる事をお約束します。



      ※絶対来たほうがよいですよ!! (来てくれた人だけの特典も絶対あると思うんだなぁ〜なんて。←ハードルを上げる)



      -------------------------------------------
      paper
      天神イムズ4F福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
      Tel: 092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
      http://www.paper.ne.jp
      -------------------------------------------






      0



                                                   2013.06.17 Monday

        narifuri LIMITED SHOP in Paper Vol.4 

        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri


        大野さん Σ(Д゚;/)/!!!! 許可ナシで使いました…許してくださいね(笑)


        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri

        narifuri



        ナリフリLIMITED SHOP in Paperも今回で4回目。絶賛開催中です。

        金曜日の深夜に帰国。土曜日からフェアースタートだったので朝方まで時間をかけて、過去に類をみない素晴らしくカッコ良い空間に仕上がってます。

        今回の目玉はサイクルジャージ。ナリフリスポーツラインの展開がお初でございます。

        いい、いいとは聞いていましたがヤッパこれいいです。

        レディスも一部入荷してますので、是非店頭でチェックしてみてください。

        土曜・日曜。時差ボケと、ありがたい事に店頭がバタバタしてフェアーの告知が遅れてしまいましたが、個人的には今回のラインナップが一番好きかもです。


        ナリフリの何がいいか?

        ストレッチが効いてる、とか吸湿速乾とか、洗えるとか、最低限の機能は抑えていて、尚かつ「見栄えがいい」「風合いが格好良い」そういう主観的な部分もまとめて「機能服」として捉えている物作りをしているからなんだと思ってます。

        10年後着れる服って最高の【機能服】じゃないですか。だから良い。病み付きになる。

        あとは内部的な見方すると、ナリフリクルーの熱い人柄かな(笑)


        という事でみんなさん。6/15(土)〜6/30(日)narifuri LIMITED SHOP in Paper どうぞ宜しくお願いします〜。



        ナリフリ


        追記:ココでもしっかり紹介してくれてました! 好きです、市村さん (*’ε`*)チュッチュ


        -------------------------------------------
        paper 天神イムズ4F
        福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
        Tel: 092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
        http://www.paper.ne.jp
        -------------------------------------------







        0



                                                     2013.06.04 Tuesday

          プチプチ。 

          paper

          paper

          paper

          paper



          今日は閉店後、プチプチっと店内改装です。

          イムズ一周年の感謝を込めながらお店も明日からちょっとだけパワーアップ。

          ガンガンいきますよ。

          打ち合わせも口で軽く伝えただけ。「とりあえず格好良くしてください」

          すなわち「お前の本気を見せてみろ」という事ですね。

          変態内装屋コムスタジオさんの本気が見れますね。




          -------------------------------------------
          paper 天神イムズ4F
          福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
          Tel: 092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
          http://www.paper.ne.jp
          -------------------------------------------






















          0



                                                       2013.05.17 Friday

            Be the first of you 




            内見は自分だけのものであっても外見は自分だけのものではない、という視点があります。他人から見た自分がその人にとってマイナスであってはいけない。

            ホントのとこ、車は動けばいいし、時計だって時間がわかればいい。じゃあ、なんでこれほどまでに千差万別の、それでいて価格にも雲泥の差がついたものがあるのか。しかももう複雑に。答えはかんたん、価値観は人それぞれだから。

            少なくとも僕は自分が好きなものを身につけていたいし、モノだけとしての日常よりは、その瞬間いっこいっこに感動が欲しい。そのほうが絶対人生を生きている気がしてならない、と思います。

            自分だけの価値を着るんだ、自分の価値観で歩くんだ、と。



            安ければいいという刹那的な消費に疑問を持つ人が、paperにはたくさん来店して頂ける。
            だから僕たちは本物の目利きを持って、良いものを紹介する。そしてモノと価格のバランスが合致した時には、またさらに信頼と支持を得れる。

            店も客も楽しい。これが本来のお店の在り方だったはずだから、僕らはやっぱりそれになりたい、と願っています。
            これはきっと企業が大きいも小さいも関係ないはずだから。



            バンコク帰りのせいか少し感情的になっているような(笑)気もしますが、今までもこれからも出会ってくれた全ての人たちへの感謝を忘れずに。


            僕は忍耐力だけは死ぬほど身につけた気がするけれど(泣) これからの道も、関わっていく色んな人たちと共に。

            もっともっと最大限に、成長出来ますようにと。
            合掌。


            スマイルpaper IMS4F Move 1year Anniversary All Fun ,Thank you !!!! スマイル







            -------------------------------------------
            paper 天神イムズ4F
            福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
            Tel: 092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
            http://www.paper.ne.jp
            -------------------------------------------
















            0



                                                         2013.02.01 Friday

              Again , narifuri LIMITED SHOP 

              ご無沙汰しています。一週間ぶりの更新かな? ヤマモリです。

              更新が途切れたのにはワケがあるわけで、普段作業用で使っているWinパソコンがとうとうイッてしまいました。。トホホ。。

              それの復旧作業に追われていたのですね〜、本当大変でした。
              今時PCがない職場なんて、どれだけ不便なものか、身をもって体感させてもらったのでした。。。(泣)

              しっかりと代替えのPCも手元に届き、まだまだ不慣れなトコもありますが、ボチボチ使いこなしてやろうと目論んでいます。


              さて。早いもので2月にいよいよ突入し、Paperでは本日よりこんなイベントを開催していきます!

              narifuri

              沢山のご要望につき、前回大好評だった「narifuri LIMITED SHOP」が帰ってきました!

              今日もどこからか噂を聞きつけたナリフリボーイズにさっそくご来店頂いています(笑)

              【自転車】というキーワードをもとに全く新しい洋服の在り方を示してくれるPaperでも常連様を中心に大人気のブランド【narifuri/ナリフリ】

              自転車を単にスポーツとして捉えるだけでなく、日常生活を豊かにしてくれるツールとして扱い、『自転車を感じさせない、毎日自転車に乗るための服』


              narifuri

              narifuri

              narifuri

              narifuri

              narifuri


              これらのアイテムがすでに店頭にはスタンバイ。これら以外のアイテムも、もちろん店頭にばっちりスタンバイ(笑)

              narifuriのコンセプトについて、プロデューサーの小林さん、市村さんはこう話しています。「街で生活するために必要な二つの要素、ファッションと自転車。これの共存を目指し、実現させるために。自転車に乗りやすい機能性と、街で生えるファッション性とを両立させたアパレルを作っています。」フムフム…。

              今回で2度目のナリフリLIMITED SHOP。そんなナリフリが手がけてきたプロダクトが一覧でき、試着できる空間になっています。


              2月18日までNarifuri LIMITED SHOP in Paperの期間は約2週間。ぜひこの機会に自転車業界の内から外から脚光を浴びる製品や世界観を感じてほしいです。

              ま、そんな気張らずに。サクッと気軽にきてくださいね(@^^)/~~~ 今回は自信の空間だもんで^m^



              narifuri


              -------------------------------------------
              paper 天神イムズ4F
              福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
              Tel:092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
              http://www.paper.ne.jp
              ------------------------------------------- 



              0



                                                           2012.11.30 Friday

                narifuri LIMITED SHOP IN Paper 

                narifuri fair


                勘の良いPaperヘッズはお気づきかもしれませんが、12月スタートはこんなイベントから!

                とうとう凄い企画が実現しちゃいます!!夢かいな(笑)


                ------------------------------------------------------------------

                “Fashion+Bicycle” をコンセプトに旋風を巻き起こすブランド「narifuri/ナリフリ」が、福岡に突如上陸します!!

                イムズ4F 【Paper】内にて期間限定のShop in Shop!

                店内の一角に大幅にコーナー展開して皆様には洋服で感動して頂きます!(笑)新しい洋服の在り方を是非この機会に体感してみてください。ナリフリ洋品フルラインナップでお待ちしています!!

                ------------------------------------------------------------------

                ・名前はなんとなく聞いた事があるけど…
                ・ナリフリナリフリ言うけど、実際どうなの?ナリがフリなの?
                ・僕は全身ナリフリです!

                自転車に乗る人も、自転車に乗らない人も、プレゼント選びしたい女子も、どんな人でも大オッケー!是非このまたとない機会にお店に足を運んでみてくださいね!

                こんな企画が実現した事にただただ驚きです!

                今日は何時に終わるかなぁ〜(泣)命を削る作業に快感を感じてどうしようもない僕は変態なんやと思います。

                一足お先にテンションあがりまくって、上・下上下で揃えたわけですが、張り切りすぎて来月のカードの支払いが怖いです。後悔はしてません。

                すっげ〜ワクワクしますね〜



                -------------------------------------------
                paper 天神イムズ4F
                福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
                Tel:092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
                http://www.paper.ne.jp
                -------------------------------------------  

                0



                                                             2012.11.22 Thursday

                  10%ペイバック! 

                  ims


                  遅くなりました。

                  Paperのメルマガに登録されている方にはお知らせさせて頂きましたが、大型イベントが、ついに明日より本格的に開催です!

                  簡単に言うとお買い上げ金額から10%分のショッピングチケットがキャッシュバック!ショッピングチケットは数ヶ月先までご利用する事が出来るかなりお買い得なイベントです。

                  イムズさん(商業ビル)太っ腹企画!せっかくの大きなイベントなんで流れに乗り遅れない様にしないと(泣)

                  皆様も、今回一種のお祭りやと思いますんで、この機会にまだお店にご来店された事のない方も是非足を運んで頂けたら、と思います。

                  これは嫁を質に入れてでもこなきゃ駄目ですね〜

                  今までなかなか手の届かなかったアイテムなんかもこの機会に是非手にとって頂けたら良いですね!


                  それではみんなさん、ご来店お待ちしています、ヨロシクどーぞ〜


                  -------------------------------------------
                  paper 天神イムズ4F
                  福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
                  Tel:092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
                  http://www.paper.ne.jp
                  -------------------------------------------  




                  0



                                                               2012.11.09 Friday

                    やっぱりナリフリ! 

                    本日。ナリフリ営業担当I村さんの想いがいっぱい届きました。いや、ナリフリの皆さんの想いですね。


                    narifuri


                    店内4スパンとってさっそくセットイン!

                    時間かかった〜。。


                    narifuri

                    narifuri

                    narifuri

                    narifuri


                    今回は急に冷え込んだこの時期ならではのヘビーなアウターがメインです。ぜひチェックしにきてくださいね!



                    そしてナリフリとは別に今月最大のイベントが明日より開催されます!


                    whites


                    WHITE'Sを代表するモデル「セミドレス」「スモークジャンパー」に絞って合計10モデルを別注しました(泣)
                    仕込みが大変でしたが、やっと形に出来た事がなにより嬉しいです。


                    とにかくこのブーツの錚々たるボリューム感。過去最大のイベントになる事間違いなし!どんな仕様でどんなモデルなのか。気になりますね〜。こちらも続きは週末店頭で。


                    買う買わないは別にして、こんな企画この先2度とやらない(やれない。苦泣)ので是非ご来店くださいね〜!!楽しみましょう!


                    whites


                    今からせっせとディスプレイ頑張ります!!


                    おまけ!





                    -------------------------------------------
                    paper 天神イムズ4F
                    福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
                    Tel:092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
                    http://www.paper.ne.jp
                    -------------------------------------------  





                    0



                                                                 2012.05.20 Sunday

                      Heritage Leather Co. 

                      helitage


                      昨日今日は週末だけあって、午前中から常連さんの顔もチラホラ。皆さん、ありがとうございます!

                      なかでも沖縄からGさんがご来店くださった時はかなりテンションがあがりました!Gさん、楽しい時間をありがとうございました。また福岡に来られる際は是非お気軽にお立ち寄りくださいね〜!


                      さて、今日はバッグです!

                      先日急遽入荷したHeritage Leather Co.を朝から店頭出し。

                      かなりまた格好良いディスプレイが出来あがっちゃいました!ワックスドやら、レザーやらでかなり男臭いディスプレイになってしまいましたが(泣)大満足です。エヘヘヘヘ。


                      helitage


                      いかがでしょう。

                      以前ご紹介したDAIKA NYのGENバッグや骨太アメリカブランドで固めて、きわめつけはアイテムそのものも全てアメリカ製。どれを選んでも間違いないラインナップでございます〜。

                      お近くの方は是非お店の方までチェックしにきてくださいね!


                      -------------------------------------------
                      paper 天神イムズ4F
                      福岡県福岡市中央区天神1-7-11 4F
                      Tel:092-516-4990 Mail:info@paper.ne.jp
                      http://www.paper.ne.jp
                      -------------------------------------------

                      0



                        | 1/10PAGES | >>